<< 6月のSchedule & ・・・。 Lessonの食卓・・・Apr... >>

GW & ・・・

GW、終わってしまいました。

GW期間中、2日~6日まで、初めて5日間の連続Lessonでした。
実は、連日開催にと~っても心配があったのですが、無事終了。
私的には、とっても嬉しい&楽しい日々でした。
そして、本日も・・・。
Lessonの度に、「写真撮影を・・・」考えているのですが、そんな心の余裕がある訳もなく、
この6日間のLessonでは、一枚も撮影できず、Upする写真がありません。(泣)

そして、Lessonに来ていただいた方々に感謝です。
お教室の度に、色々なお話をして、経験をして、私も勉強させていただいております。
楽しい時間をご一緒できるようこれからも頑張りますので、御指導よろしくお願いいたしますね。(笑)

”粉のアトリエ~Atelier de la farine~の6月のMenuは、
ナン&カレー&マンゴーチーズケーキ を予定しております。
Scheduleは、現在調整中。
今週中には、こちらにupさせていただく予定です。

5月の予定ですが、
31日 11時~ お席ご準備できます。
ご興味がある方はご連絡いただければ嬉しいです。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2009-05-10 22:30 | "粉のアトリエ"
<< 6月のSchedule & ・・・。 Lessonの食卓・・・Apr... >>