人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライスコロッケ ワイン&チーズ コラボレー... >>

9月です。

9月です。
台風が通り過ぎて、”秋”の気配を感じる今日この頃です。

8月のコラボレーションのLessonも無事終わりました。
当日、持込の荷物の重さにカメラを持って行く事を断念いたしました。007.gif
こちらのブログでお楽しみ下さいませ。(笑)

すっかりご無沙汰してしまった料理修業(お教室巡り??)。
今月から復活したいな~と思っております。
今秋から、新たに目標を定めて,少しだけStep Upしてみたいと思っております。
(まだ、模索中ですが・・・。)

9月の予定は、こちらです。
秋の連休、NO Planなので、お教室開催予定です。
コラボレーションのMenuに興味がある方は、こちらのMenuでもOKです。
お問い合わせお待ちしております。
by atsukoilovesweet | 2009-09-03 00:01 | 私の事
<< ライスコロッケ ワイン&チーズ コラボレー... >>