<< 2月、スタート。 2月のMenu& >>

1月最終日。

1月のLesson、終了いたしました。
御参加いただいた方々、ありがとうございました。
e0096201_2147460.jpg

我が家の、蒸籠は四角です。
(Lesson時は、この角蒸籠一つでは賄えないので、24cmの2段蒸し器も使用しましたよ~。)

2月は、バレンタインに合わせてチョコレートLesson。
14日過ぎても、Menuは変わりませんが・・・。(笑)
Scheduleは、こちらでご確認ください。

先日、2か月に一度伺っている”ワイン会”へ行ってまいりました。
ワイン会なのに、いつもワインの写真を撮り忘れます。今回も忘れました。(泣)
鴨好きの私には、嬉しいMenuでした。(2種の鴨料理です。)
e0096201_21541767.jpg

美味しいワインとゆっくりといただきました。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2010-01-31 21:55 | "粉のアトリエ"
<< 2月、スタート。 2月のMenu& >>