<< GW & 5月のLesson 3月のPasta >>

今年の花見・・・。

4月になって、やっと春の気温になってきましました。
桜も散ってしましました。
例年通り、お花見は出来ませんでした。
来年こそは、と毎年思うのですが・・・。(笑)

新しい事を始めるシーズン。
私も”何か”、と思っていたのですが定まらず・・・。
まだまだ、探してます。

粉のアトリエ 4月ですが、
4月25日(日)  11時~ 1名~2名様にて、お席準備でできます。(満席になりました。)

そして、GW。
相変わらず予定もないので、開催したいと思います。
リクエストMenuでの、開催予定です。
開始時間、人数、費用などもご相談させていただいて決めていきたいと思います。
4月29日 マカロン
5月 1日 中華+α 
5月 2日
5月 3日
5月 4日
5月 5日 
今年のGWは、長いですね。
よろしく、ご検討くださいませ。

追: 4月16日 イタリア商事のSaleがあります。・・・無事終了(?)。  
   先着3名様(10時に現地にいらっしゃれ方)、整理券入手させていただきます
   生ハム、トマト缶、チーズ、オリーブオイル等々購入いたしました。
   お教室ご参加の方には、ご賞味いただけると思います。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2010-04-11 20:56 | "粉のアトリエ"
<< GW & 5月のLesson 3月のPasta >>