人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月の”粉のアトリエ” + α 10月のSchedule >>

近況報告

やっと、終わりました。
って、何かというと”試験”。
結果はというと「来年も頑張ります。」・・・です。(泣)
といっても、一次試験は”一夜ヅケ”ならぬ、”二夜ヅケ”。
二次試験に至っては、”一夜ヅケ”・・・。
まぐれは一度しか起きませんでした(笑)

ここ何年も試験勉強なんてした事もなかったので、久しぶりの感覚。
一年程前に初めた初歩講座~受験講座まで、良い仲間に恵まれて、最後まで楽しい受験生活でした。

そんな受験生活もあり、ここ一年程足が遠のいていた事。
”お料理教室”への参加を復活したいと思います。

粉のアトリエにご参加して下さる方々のために、
美味しい料理をご提供できるようにしたいな~と・・・。
少しずつ、キッチンに立つ時間を多くしていきたいと思います。

そうそう、来年の二次試験対策、是非皆さまもお付き合いくださいね。




正解は、

ワインエキスパート。

私らしいでしょ。
by atsukoilovesweet | 2010-09-23 12:18 | 私の事
<< 11月の”粉のアトリエ” + α 10月のSchedule >>