人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 育成中。 目標達成ならず?? >>

乾燥

乾燥してますね。
お肌にも、喉にも悪いシーズンです。
寝室の加湿空気清浄機は、一日で給水タンクが空になってしまいます。
風邪もインフルエンザも流行ってますよね。
手洗い、うがいを心がけて過ごしております。

一年ほど前に我が家にやってきた、”ルンバ君”。
メンテナンスの為に、一週間程家出(?)しておりました。
その間、この乾燥の為か埃が舞っておりました我が家ですが、
週末のLessonに間に合うように帰宅いたしました。
良かった049.gif

クロワッサンLessonも残り、2日間を残しております。
寒い中の作業になります。
温かい格好でご参加くださいね。
(作業中は、15度前後の室温になります。)
by atsukoilovesweet | 2011-01-24 00:00 | "粉のアトリエ"
<< 育成中。 目標達成ならず?? >>