<< 3連休と来週のこと 春近し?? >>

これからの事

如何お過ごしでしょうか?

先週の金曜日以降、落ち着かない日々を過ごされている事と思います。
余震、停電、そして、原発事故・・・。
身近で感じているようで、何か遠い事のようにも思える。
少しだけ(本当に少しだけ)不自由になった生活。
でも、そこに落ち着いてしまっている自分がいる。
朝夕の通勤電車が、いつもよりも少しだけ混んでいるだけ。
仕事帰りにスーパーに寄ろうと思っても、既に閉店している。
便利だった日々が当たり前だったと思っていた。
考えさせられる日々。

お申込みいただいてる方々にはすでにご連絡させていただきましたが、今週末のLessonを、お休みさせていただきます。
来週以降のLessonは、これからの状況をみて改めてご連絡させていただきます。

寒い日が続いている被災地。
早く、温かい日々が来ることを願います。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2011-03-17 00:00 | "粉のアトリエ"
<< 3連休と来週のこと 春近し?? >>