人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況と、今後の”粉のアトリエ”... 10月です。 >>

もうすぐ(?)クリスマス・・・。

気づけば1ケ月以上、2カ月近くup していないBlog。
度々訪れていただいている方々には申し訳なく、すいません。

心に余裕がなくて・・・、でも時間的な余裕が結構あるような日々を送っております。
もうそろそろ、復活します。(笑)

11月末も半ばを過ぎ、街中はクリスマスモードに突入しておりますね。
11月にサボってしまったので、12月はクリスマスモードで、楽しくお教室を開催したいと思います。

パン、ケーキを作って、パスタ等々をプラスして ご参加者皆様で"クリスマスParty”していただければと思います。
グループでのご参加(貸切?) 大歓迎です。お友達お誘い合わせてご参加ください。

12月15日 12時~
12月16日 11時~
12月22日 12時~
12月23日 11時~

*Menuは、改めてご連絡させていただきます。
*Costは、Menu ご連絡時に改めて提示させていただきますが、JP¥4,500.-~5,000.-の予定です。
*お一人での参加ご希望の方は、クリスマスParty(御試食?)飲みをご希望の方は、お問い合わせください。別途、御相談させていただきます。
*Max.6名様まで。ただし、お持ち帰りのパン&ケーキ等が少なくなる場合があります。その際のCostは別途御相談させて下さい。
by atsukoilovesweet | 2012-11-19 00:00 | "粉のアトリエ"
<< 近況と、今後の”粉のアトリエ”... 10月です。 >>