<< Lessonについて 近況と、今後の”粉のアトリエ”... >>

出版記念Paryへ

寒い週末でしたね。

そんな中、友人 の出版記念partyへ。
”沢山飲んでね~”なんて言っていただいていたので、会の最初~最後まで、野菜中心のMenuと一緒に楽しませていただきました。美味しく、楽しい時間、御一緒していただいた皆様 有難うございました。
Turandot 臥龍居

彼女との出会いは 7、8年前(だったと・・・)。その時、ものすごいPowerを感じたのを覚えています。
数年後にはお教室を開始されて、今回が3冊目の本。
料理の美味しさも、それに伴なう理論のわかりやすさも、拍手です。
彼女の頭の中の引き出しにはまだまだ沢山詰まっているんだろうな~、って。
私も、頑張ろっ、と改めて考えた日になりました。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2013-04-22 00:00 | 日々の事
<< Lessonについて 近況と、今後の”粉のアトリエ”... >>