人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実習 日本料理① お菓子教室・・・October... >>

久々に・・・。

3か月ぶりに、カキコです。
昨年後半からバタバタで、カキコする余裕も気力もなく・・・。

年が変り、今月後半からやっと落ち着いた日々になりました。
本4冊分のアシスタント他。大変ですが、面白い。良い経験です。
会社の有給もかなり使いました。(でも、まだまだ残ってますよ~。)037.gif 

昨年10月から始まった”食の学校”。
いろいろ学ばせていただき、夢(?)具体的になってきた様な・・・。
まだまだ修行中ではありますが、卒業(6月)に向けてもっともっと具体的にしていきたいと思っております。
少しずつですが前進あるのみ。056.gif

また、少しずつUPしていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
by atsukoilovesweet | 2008-01-29 23:12 | 私の事
<< 実習 日本料理① お菓子教室・・・October... >>