<< Sweets Basic Ju... 夏の創作フレンチ ① >>

my recipe

シュークリームの本の撮影、無事終了。
試作から撮影終了まで、2ヶ月弱。
当分、シュークリーム&カスタードは作りたくないかも(笑)。
発売は、9月中旬頃の予定です。

Blogでは、お教室に通ってばかり。
でも、プレ・オープンに向けて試作も進行中。
My Recipeの作成に励んでおります。

パンのレシピを作るようになったのも、実は本の撮影の手伝いがきっかけ。
既に数冊HB(ホームベーカリー)の本のお手伝いをしましたが、都度数週間~の時間を掛けてたくさんのパンのレシピを作ってきました。
そして、お菓子&Pastaは食べ歩きから・・・が多いかな(笑)。
そんな中から、さらに美味しさをupした物をご提供できればと思ってます。

プレオープン。
ご興味があればご連絡いただければ嬉しいです。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2008-07-15 00:00 | "粉のアトリエ"
<< Sweets Basic Ju... 夏の創作フレンチ ① >>