人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋真っ只中、ですがクリスマスも... 始まったばかりですが・・・。 >>

気がついたら・・。

何となく、明日明日と先延ばしにしていたら、一週間たってしまいました。
写真のお教室にも行ったし、美味しい和食のお教室にも行ったのに・・・。002.gif
そうそう、3連休中には、Sweetのお教室に行ったわ~。
近所をブラブラ歩いてお買い物もしたし、毎年恒例のお祭りで賑う合羽橋にも行ったわ。
UPすることは、沢山あったのに・・・。

週末のお買い物。
久々に、コンパクトデジカメを購入。
さすがに、荷物を沢山持って&言葉の通じないお国への旅行に、一眼レフを持っていくのは・・・。
しばし練習して本番に備えます。
初撮影は、合羽橋の近くのビストロにて。(ランチをいただきました。)
前菜&メイン。
気がついたら・・。_e0096201_01896.jpg気がついたら・・。_e0096201_0182877.jpg

ん~。いろんな設定が、まだ出来ていないので・・・。
by atsukoilovesweet | 2008-10-14 17:11 | 日々の事
<< 秋真っ只中、ですがクリスマスも... 始まったばかりですが・・・。 >>