<< ~Aterie de la f... 1月のMenu変更します。 >>

2月のMenu (寒い季節の・・・。)

あっと言う間に、1月も半ば過ぎ・・・。
BlogのUpも、なかなか出来ずな日々です。
寒さに負けて、布団の中にいる時間が長くなっているのが原因の1つ(笑)。

寒いシーズンは、パターたっぷりのパンが作りやすい季節。
バターたっぷりのお菓子は、作り難い季節でもあります。
2月は、バレンタインもあるので、プレゼント向きのMenuでご案内させていただきます。

Menu: ベルギーワッフル & マカロン

只今、試作中。
綺麗に写真が取れたら、またUPさせていただきます。

昨年末ころから、PCの調子が悪くて・・・、
写真のUPができません。
画像がたまってます。
おいおい、UPしていけたらと思ってます。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2009-01-19 00:31 | "粉のアトリエ"
<< ~Aterie de la f... 1月のMenu変更します。 >>