人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレキエッテ もう終わりですが・・・。(苺の... >>

雨の後には・・・。

4月に入ってしまいました。
中々更新できず、写真も溜まっております。 反省・・・。002.gif

一雨毎に、暖かくなっていく季節です。
今日の雨で、春らしくなっていくと良いな~と思います。
週末は、お花見を予定されている方々も多そうなので・・・。
私は、もちろん・・・お花見の予定はありません(笑)

4月の”粉のアトリエ”のスケジュールを少々変更させていただきます。
後半に、所要でバタバタしそうなので・・・。
決定いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。

そして、5月のGW。
1日~6日までの6連休です。でも、NO Plan・・・007.gif
とゆうことで、過去Menu等ご興味のある方は遊びに来て下さいませ。
(詳細は、atsukoilovesweet@hotmail.co.jp まで。)

先日お伺いしたお菓子のお教室。
修行あるのみ・・・、を実感する出来上がりですよね~。
雨の後には・・・。_e0096201_2252725.jpg

目指します。(笑)056.gif
by atsukoilovesweet | 2009-04-01 23:02 | "粉のアトリエ"
<< オレキエッテ もう終わりですが・・・。(苺の... >>