<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月のScheduel

やっと、春になったと思っていたのですが、
湿気の多い今日この頃・・・。
梅雨間近でしょうか?
この季節、焼いたパンやお菓子の保存には注意です。034.gif

前回のUpで、近々・・・なんて書いたのですが、遅くなってしまいました。
覗いていただいた方々すいません。

6月のSchedule
6月13日(土) 13時~
6月19日(土) 12時~
6月20日(日) 11時~ 16時~
6月27日(日) 11時~ 16時~
(6月も、ご案内出来る日が少なくてすいません。)

Menu:季節のフルーツのパリブレスト、ホシノ酵母のシンプルパン 他
Cost :JP¥4,000.-(~JP¥4,500.-)

宜しくご検討下さいませ。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2010-05-24 23:08 | "粉のアトリエ"

終わってしまいました。

GW終わりってしまいました。
温かい連休でしたね。お洗濯日和~058.gif
冬物の整理をしたかったのですが、まだまだ残ってます。007.gif

GWにしたこと。
久々に”ホシノ酵母”でのパン作り。
時間を掛けて作り上げる”酵母のパン”は、日々の生活では大変なのですが、
家にいる時間をコントロールできる長い連休には、ゆっくりと楽しむ事ができます。
おかげで、冷凍庫中がいっぱい。
来月、再来月辺りのパンMenuは、こちらの酵母で考えております。

5月Lesson 22日、29日&30日にてお席ご用意できます。(すいません。全て満席になりました。6月のMenu&日程は、今週中にご案内させていただきます。)
ご都合宜しければ、ご検討くださいませ。
[PR]
by atsukoilovesweet | 2010-05-05 16:31 | "粉のアトリエ"