<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況報告

やっと、終わりました。
って、何かというと”試験”。
結果はというと「来年も頑張ります。」・・・です。(泣)
といっても、一次試験は”一夜ヅケ”ならぬ、”二夜ヅケ”。
二次試験に至っては、”一夜ヅケ”・・・。
まぐれは一度しか起きませんでした(笑)

ここ何年も試験勉強なんてした事もなかったので、久しぶりの感覚。
一年程前に初めた初歩講座~受験講座まで、良い仲間に恵まれて、最後まで楽しい受験生活でした。

そんな受験生活もあり、ここ一年程足が遠のいていた事。
”お料理教室”への参加を復活したいと思います。

粉のアトリエにご参加して下さる方々のために、
美味しい料理をご提供できるようにしたいな~と・・・。
少しずつ、キッチンに立つ時間を多くしていきたいと思います。

そうそう、来年の二次試験対策、是非皆さまもお付き合いくださいね。

って、何の試験でしょう?
[PR]
by atsukoilovesweet | 2010-09-23 12:18 | 私の事

10月のSchedule

台風が通り過ぎて、少しずつ涼しくなってきましたね。
特に朝晩、通勤が楽になってきました。

ひと月先、きっともう少し秋らしくなっている事を期待しつつ、
秋の味覚”リンゴ”のMenuにてLessonを予定しております。

10月の粉のアトリエ~Ateliere de la Farine~

Menu : リンゴと胡桃のクランブルケーキ、リンゴのSweetパン(カスタードクリーム使用)他

10月 3日(日)11時~ (リクエストLesson Menu:洋梨のキャラメルケーキ、イングリッシュマフィン他)
10月 9日(土)12時~
10月10日(日)11時~
10月11日(月)11時~
10月17日(日)11時~
10月23日(土)12時~ (グループLesson 満席)
10月24日(日)11時~
10月30日(土)12時~ (グループLesson 満席)
10月31日(日)11時~ (プライベートLesson)
[PR]
by atsukoilovesweet | 2010-09-10 00:00 | "粉のアトリエ"