9月は・・。

8月も残り3日。
涼しい日もあったり、少しづつ”秋”が近付いてきているのかな?

9月もちょっとバタバタ。
ご案内出来る日程が少ないのですが、ご都合宜しければいらっしゃってくださいね。
9月 4日(日)11時~
9月11日(日)11時~
9月18日(日)11時~
9月19日(月祝)11時~

Menu&開始時間は、ご相談下さいませ。

週末は、一週間分の朝パンを作成しまてます。
パンmenuの試作も込みです(笑)。
最近のお気に入りは、フランスあんぱん(風)。
近々、Lessonでご紹介したいと思います。
[PR]
# by atsukoilovesweet | 2011-08-28 11:04 | "粉のアトリエ"

ゴーヤとビール

PCでUpするのは、気合(?)が必要なので 携帯から・・・。

初めてのお料理教室、友達の代理で出席してきました。
お仕事バタバタで、中々予約が取れなくて、本当にご無沙汰に新しいお教室に参加できました。

コチジャン作って、
ゴーヤバーグ作って、
試食は、麦酒(それも数種類(^_^)v)と共に。
ゴーヤと麦酒
e0096201_23273039.gif

は合いますね。(笑)
通っちゃおうかな・・・。
e0096201_23273076.jpg

[PR]
# by atsukoilovesweet | 2011-08-02 23:27

8月は・・・。

7月終了。
また、Upできない(しない?)日々で、ひと月が過ぎてしまいました。(反省・・・。)

暑すぎた7月、8月は如何な感じなのですしょう・・・。

8月は、さまざまなお教室では”夏休み”という事ですが、
出かける予定もないので、いらっしゃれる方がいらっしゃれば開催予定です。

8月6,7,14,20,21,27,28日
Menu、開始時間、等はご相談くださいね。
[PR]
# by atsukoilovesweet | 2011-07-31 17:30 | "粉のアトリエ"

7月

7月突入・・・。
梅雨明けしてないけど、真夏(?)な天気。
世の中は、節電モード。
朝から、汗かいて通勤するのは憂鬱なのですが、頑張ります。

7月の”粉のアトリエ”、

Mene:オレンジのシブーストタルト、シンプルパン~夏野菜を挟んで食べましょう~ 他(Pastaなど)
Cost :JP¥4,500.-
Schedule:
7月10日11時~
7月16日12時~
7月17日11時~
7月18日11時~
7月30日12時~
7月31日11時~

暑い中来ていただくのも大変なのですが、楽しく&美味しく、ゆっくり過ごして行っていただければと思います。
ご興味のある方は、ご連絡下さいませ。
atsukoilovesweet@hotmail.co.jp まで。

    
[PR]
# by atsukoilovesweet | 2011-07-03 14:04 | "粉のアトリエ"

6月のSchedule

梅雨入りしてしまいましたね。
早いです・・・。

6月の粉のアトリエ~Ateliere de la Farine~
Menu:(イースト)ドーナツ、キッシュ 他
Cost :JP¥4,500.-
Schedule: 
6月11日(土)   (Menuは”抹茶マカロン”他になります。)
6月18日(土)12時~
6月19日(日)11時~
6月25日(土)12時~
6月26日(日)11時~

ご興味ありましたら、ご連絡いただければと思います。
(atsukoilovesweet@hotmail.co.jp)

今週末に行きたかったSale。
年に2回に、早起きして入場券を取りに行っていたのですが、今回は”雨”に負けました(泣)
半年後に掛けます・・・。
でも、美味しいトマト缶、オリーブオイルはまだ在庫あり。
安心して(?)いらっしゃって下さいね。
[PR]
# by atsukoilovesweet | 2011-05-29 21:12 | "粉のアトリエ"