人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sweet Lesson ... 薬膳講座特別編(?)・・・コチ... >>

7月のMenu&8月の事

7月7日、七夕・・・だったのですね。
すっかり忘れておりました。(笑)
生憎の曇り空、今年も織姫サンと彦星クンは会えなかったのでしょうか??

暑くなりつつある、7月のMenuには、Pastaのカプレーゼ風のサラダを提供させていただいております。
良く冷やして食べる、美味しい組み合わせのPastaにしてみました。
7月のMenu&8月の事_e0096201_0375289.jpg



開催日程の少ない7月。すいません。
その分8月は、全週末の土&日曜日に開催予定です。
(Menuは、メキシカンをとり入れていく予定です。)
過去のMenuへのお問い合わせもいただいているので、日程によっては、Menuが異なることもあると思いますが、ご興味のある方は、お早めにご連絡いただけるとうれしいです。
by atsukoilovesweet | 2009-07-08 00:42 | "粉のアトリエ"
<< Sweet Lesson ... 薬膳講座特別編(?)・・・コチ... >>