人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた・・・。 久々に、チーズ&ワイン。 >>

7月のMenu。

7月のLesson、スタートいたしました。
暑さの中、ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

Menuのひとつ、キーマカレーのカレーパン(揚げ)です。
暑くなってくると、スパイスを使った料理が食べたくなります。
スパイス料理の代表、カレー。
スパイスをたっぷり(?)使った、キーマカレー。
最近は、焼きカレーパンも見かけますが、今回は基本に戻って、カロリーきにせず”揚げ”てみました。

”揚げ”パンは、揚げたてが美味しい。
暑い時期に、”ハフハフ”しながら食べるのも、美味しいひと時ですよね。
by atsukoilovesweet | 2010-07-11 21:57 | "粉のアトリエ"
<< またまた・・・。 久々に、チーズ&ワイン。 >>