人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< arengeコース・・・Oct... お花・・・Seprember,... >>

新しい事

ご無沙汰してしまいました。

半期締めで仕事がバタバタしたことと、”新しい事”を始めたこと。
自分なりの言い訳・・・です。

仕事も一段落した先週末、”新しい事”始めました。
色々な人にご相談もさせていただき、色々助言もしていただきました。
その節はありがとうございました。
この場をお借りしてお礼させていただきます。
そして、初志貫徹。
”新しい事”=”食の学校”へ通うことにいたしました。
通学は、after 5(毎日ではありません。)&週末。
幅広く学ばせていただけそうな学校。
9ヶ月の学生生活(?)、卒業する頃には少なからず成長しているように精進したいと思っております。
”お稽古”は、数多く(?)通いましたが、学校は久しぶり。
こちらも含めて、少しずつupしていく予定です。
by atsukoilovesweet | 2007-10-10 23:59 | 私の事
<< arengeコース・・・Oct... お花・・・Seprember,... >>