人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 漆(うるし)の講座 ① パリ・ブレスト >>

酵母のカンパーニュ

桜も咲き終わったのに、寒いです。057.gif
そんな日でしたが、楽しみにしていた美味しいパンを作りに・・・。
いつもは、料理がメインのお教室ですが、本日はパンがメインでした。

リンゴ酵母のカンパーニュ。
天然酵母も、本当に”美味し~い”と感じ始めたここ数年。
(以前は、あんまり・・・だったんです。)
美味しい×2or3位の美味しさですした。
そして、こちらのパンを美味しく食べるためのお料理(?)は、
サーモンとホタテのスモーク。
スモークが作りたくて手にいれたダッチオーブン。
近々、挑戦予定。絶対、多分・・・・025.gif
酵母のカンパーニュ_e0096201_23382710.jpg酵母のカンパーニュ_e0096201_23384829.jpg


私事、ここ最近ご無沙汰していたお教室のアシスタント。
少しずつ、復活の予定。
っていっても、前とはちょっと違うけど。
とりあえずは、来週の週末。
頑張りますよ~。(って、何の事かわかりませんね。)
おいおい、ご報告させていただきます。
by atsukoilovesweet | 2008-04-10 23:44 | お教室
<< 漆(うるし)の講座 ① パリ・ブレスト >>