人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はろうぃーん。 秋真っ只中、ですがクリスマスも... >>

写真講座&お花

暇なのは、嫌いです。
Schedule帳が埋まっている方が、嬉しい。
平日は(もちろん)仕事なので、Schedule帳の予定はAfter 5。
その予定の90%が”食”(笑)。

そんな中で、残り10%の”食”でないのお教室。
会社をお休みして行ってきました。
写真&お花のお教室。
秋のリースを作って、写真撮影。
写真講座&お花_e0096201_0294919.jpg


そして、楽しいおしゃべり。
笑いすぎて、帰るころにはお腹が痛かったわ~。

お教室開催を目標に、様々な方々に教えていただきました。
こちらのお教室も、その一つ。
そして、まだまだ教わっております。
そんな日々は、まだまだ続きます。
by atsukoilovesweet | 2008-10-22 23:55 | お教室
<< はろうぃーん。 秋真っ只中、ですがクリスマスも... >>