人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れ物・・・。 粉のアトリエ 12月のSche... >>

12月のSchedule &

予定以上に(とっても)ご無沙汰してしまいました。

11月中旬から、10日ほどポルトガルへ。
航空会社のストライキに巻き込まれ、乗り換えの空港で約2日間滞在。(旅程2日間分が消えてしまいました。)
それだけで疲れました(笑)。

そして、もう12月になってしまいました。
12月のMenuをUpしなければ、なんて思いながらも自宅でPCの前に座る気力もなく過ぎてしまいました。
でも、日々の事(お仕事、習い事&粉のアトリエ)は、(たぶん?)ちゃんとしておりましたよ。019.gif

粉のアトリエ~Ateril de la Farine~ 12月のScehdule & Menu
Schedule
12月14日 11時~
12月20日 11時~ 
12月21日 11時~
12月23日 11時~
12月27日 11時~
Menu
ボーロ・レイ  (ポルトガルのクリスマス菓子(イースト菓子))
ティラミス    (クリスマスParty仕様で)067.gif
パン一種    (食事パン)
他、ポルトガル料理等、ワイン等069.gif にてご試食いただきます。
Cost
¥4,000.-/ 人
今月も、お腹一杯になって帰っていただけるようご用意させていただきます。

思った以上に、ポルトガル料理を食べられず(2日間のロスタイムは大きかったわ)・・・。
全Menuを、ポルトガル料理にするまでには至りませんでした。

ご興味がある方は、お問い合わせいただければと思います。
宜しくお願いいたします。
by atsukoilovesweet | 2008-12-03 23:59 | "粉のアトリエ"
<< 忘れ物・・・。 粉のアトリエ 12月のSche... >>